
by しっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うちのねこ

2008年7月24日、わが家に新しい家族が仲間入りしました^^
では、もうすぐ3ヶ月になる子猫さん姉妹を紹介します♪



DSCF0062_convert_20080728050749.jpg


まずは、しょうちゃんです。毛が長めなので、もふもふして気持ちいいです^^




DSCF0106_convert_20080728050934.jpg

そして、くぅちゃんです。すばしっこくて、眠くなると膝の上に来てくれます^^
(くぅちゃんは速いので写真がなかなか撮れません




いつも2匹で部屋中走り回って遊んでいます♪




DSCF0058_convert_20080728051804.jpg

遊び疲れた後は、仲良くお昼寝





DSCF0048_convert_20080728052518.jpg

お気に入りのネズミのおもちゃ。
気の毒なくらいボロボロにしてくれます




DSCF0006_convert_20080728053209.jpg

しらないうちに、こんなところにいて驚いたり。




初めての猫さんとの暮らしで、いろいろ不安や悩むときもありますが、
とても楽しんでいます^^



これから、インドア人間になりそうですw

にほんブログ村 猫ブログへ
by しっちゃん  at 05:37 |  しょうとくぅ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~!

こんにちは♪
早速遊びに来ました~!
ブログ開設おめでとうございます☆

くぅちゃんと、しょうちゃんの近況が
これからもブログで見れるなんて、すごく嬉しいです…(ぽっ)
しょうちゃん、どんどん洋猫っぽくなってきましたね♪
そしてくぅちゃんのつぶらな瞳にノックアウトです…

あと、リンクをはらせていただきましたので、ご報告です♪

また、遊びに伺わせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします^^
by よねこ 2008/07/28 16:44  URL [ 編集 ]

見に来ちゃった♪

とうとうこの日がやってきたんですねー♪
本当に待ち遠しかった事でしょう。

これから、二匹がさまざまなやんちゃをするかと思うと、気の毒で…じゃなかった、楽しみで楽しみで…(笑)

また遊びに来ます。
by 俺 2008/07/28 22:04  URL [ 編集 ]

追記

ぽちっとしようとしたら…
バナーが押せない…
by 俺 2008/07/28 22:06  URL [ 編集 ]

No title

よねこさん

来てくれてありがとうございます♪
わたしもきーちゃんを見れて嬉しいです^^
猫と暮らすのが初めてなので、
いろいろアドバイスいただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします^^
by しぃ 2008/07/29 01:43  URL [ 編集 ]

No title

俺さん

あら!!ほんとだー!!!
何とかしてみます><

ほんとにやっとです♪
すでにいろいろやらかされていますが、
それすら嬉しいです。笑
また来てくださいね^^
わたしもお邪魔しますのでー♪


by しぃ 2008/07/29 01:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログへ

~わが家のにゃんこ~
♥しょう



♥くぅ



猫の里親サイトで縁があり、 わが家に来てくれた猫の姉妹です^^
08年のGW頃に生まれました
毎日、ジャレ合いながら元気に暮らしています♪
~飼い主~

しっちゃん

Author:しっちゃん
2にゃんズの飼い主。
初めての猫との生活にやや戸惑っています。
よろしくおねがいします^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
