
by しっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アグレッシブしょうちゃん

DSCF2120_convert_20080918030959a.jpg

▲ 最近キャリーに入るようになったしょう氏



DSCF2116_convert_20080918030734a.jpg ◀ こんなに落ち着いて…




    それに釣られるように、くぅちゃんもチャレンジ ▶ DSCF2233_convert_20080918033045a.jpg




     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 




さて、掃除機をかけ終わり、床に放置していたところ、



DSCF2136_convert_20080918031212a.jpg

ビクッ!!!!






片付けるか~と思っていた矢先、





 
DSCF2142_convert_20080918031433a.jpg ひょいひょい
                         
                のび~~~~~ DSCF2133_convert_20080918031319a.jpg 



DSCF2167_convert_20080918032149a.jpg ???あれ?
                         
                      
                 くぅ「ホッ…」 DSCF2144_convert_20080918031509a.jpg







        
片付けようと、持ち上げたら…
             
DSCF2153_convert_20080918031635a.jpg

ドキぃ!!!!!!!!!!!!






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ… DSCF2154_convert_20080918031729a.jpg






DSCF2157_convert_20080918031814a.jpg

必殺!!ねこぱ~んち!!!!!








DSCF2158_convert_20080918031858a.jpg しーーーーーん…  くぅ「もうよしなさいよ…」







     安全かどうかチェックしてるから  フンフン…… DSCF2159_convert_20080918031943a.jpg





DSCF2162_convert_20080918032026a.jpg う~~~~む…




           やっぱり、何ともないのかしら… DSCF2169_convert_20080918032233a.jpg




DSCF2175_convert_20080918032439a.jpg 慎重~~~~~~~~~







DSCF2186_convert_20080918032647a.jpg

「もうやめようってば~





くぅちゃんは、掃除機が大の苦手で、近づこうとはしませんが、
しょうちゃんが意外と度胸があるようで、
怖いくせに気になる…みたいな感じです。笑



いつも、掃除の後、ちょっと床に置いてると、
じわりじわりと掃除機に勇敢に立ち向かって来るのです。笑




毎日、掃除機タイムは固まっている2にゃん。
きっと、大きな蛇か何かに見えているのだろうなぁ^^;
にほんブログ村 猫ブログへ

by しっちゃん  at 06:48 |  しょう |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

しょうちゃんは 何にでも 興味シンシンなんですね~!!
しょうパンチまで 出すなんて~!!
くぅちゃんは・・・少しビビリなんですね??
でも 気になって じっと見てる姿がかわいい!!
お毛毛のせいですかね?
大きさに差があるように見えますね。
by もこもこスコにゃん 2008/09/18 12:26  URL [ 編集 ]

しょうちゃんたら・・・

好奇心が旺盛だなぁ~(笑)

でも結構内弁慶なところもあるので、病院に行ったらくぅちゃんよりも大人しいかも、です。^^

しょうちゃんもフワフワヘアでしたよね。
最近、大人になったら毛質は変わるのか?と考えています。
青の毛もほんとにフワフワなんで、油断するとすぐにもつれてしまうから。
どうなんだろう。。
by ふみママ 2008/09/19 12:31  URL [ 編集 ]

もこもこスコにゃんさん

こんにちはー^^

しょうちゃん、くぅちゃんよりデカイです!!

しょちゃん、手足がデカイんですよねー…

でも、くぅちゃんもだいぶ追いついてきましたー^^

実はしょうちゃんの方がビビリかもしれません^^;
by しぃ 2008/09/19 12:46  URL [ 編集 ]

ふみママさん

しょうちゃんが掃除機に近づいて行くのは意外でした。笑

しょうちゃんフワフワです^^
毛質…どうなんでしょう…
夏毛と冬毛で若干違うとは聞いたことありますが、年とともに変わっていくかは、そういや聞いたことありません;

ブラッシングすると、毛が落ちないで舞いますよね^^;

しょうちゃんは、お尻あたりの毛がもつれやすいです…

by しぃ 2008/09/19 13:12  URL [ 編集 ]

しょうちゃん・・

しょうちゃん、果敢に掃除機に立ち向かって行くんですね~♪
あと、写真の描写が面白いです(特に掃除機・笑)。
2にゃんとも カワイさにどんどん磨きがかかって来てますね~。
女の子っぽくなったような・・?
by よねこ 2008/09/20 01:31  URL [ 編集 ]

よねこさん

ありがとうございます^^
掃除機に向かうしょうちゃんと、固まって様子をうかがうくぅちゃんが、いつ見ても面白いです。笑

たしかに、顔つきが穏やかになった感じはします。だいぶうちに慣れてくれたかな?
by しぃ 2008/09/20 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログへ

~わが家のにゃんこ~
♥しょう



♥くぅ



猫の里親サイトで縁があり、 わが家に来てくれた猫の姉妹です^^
08年のGW頃に生まれました
毎日、ジャレ合いながら元気に暮らしています♪
~飼い主~

しっちゃん

Author:しっちゃん
2にゃんズの飼い主。
初めての猫との生活にやや戸惑っています。
よろしくおねがいします^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
