
by しっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです^^

先日、しょうちゃんとくぅちゃんを病院に連れて行きました。
避妊手術の日程の相談に。

手術の流れを説明して頂き、時期は今月の中から末くらいがいいでしょうとのことだったので、今月末に手術をすることになりました。


しょうちゃんもくぅちゃんも病院への行き帰りの車では、そわそわしていました。
飼い主も、初というのもありそわそわ。
手術の日は、もっとそわそわするんだろーなぁ…



最近のしょうちゃん、くぅちゃんですが、





DSCF2225_convert_20081011174323.jpg

相変わらず、すくすくと成長中です^^

そろそろと思い、色違いの首輪を付けてみたのですが、
くぅちゃんは付けた後、「何かおかしいわ!!」と、激しく踊り始めましたが、遊んでいるうちにすっかり慣れて、克服しました。

一方のしょうちゃんは、しばらく気にしていました…が、くぅちゃんと遊び始めたら普通だし…たくさん遊んで、気を紛らわせてあげるしかないかしら…
たまに、後ろ足で立って、小躍りをしているような動きになるので、なんだか可哀相でついつい外してしまいます…

首輪に慣れたら写真UPしますね^^;
by しっちゃん  at 18:58 |  しょうとくぅ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ん~!!
元気だったぁ~???
心配したよ~!!
2にゃんずとも 大きくなったね!!
うちも10月20日に 避妊の予約を
してきました・・・
こっちが そわそわ不安でいっぱいいっぱいですよね・・・
お互いにゃんずと共に
がんばりましょうね!!
by もこもこスコにゃん 2008/10/12 10:53  URL [ 編集 ]

もこもこスコにゃんさん

コメントありがとうございます^^
ご心配おかけしてすみません><

モコちゃんは10月20日なんですね!
初めての事なので、とても不安ですが…
お互い頑張りましょう!!

by しぃ 2008/10/12 20:37  URL [ 編集 ]

おお!久しぶりのニャンズ!

色違いの首輪、アップ楽しみです~!
最初は違和感あるようですが、すぐに慣れてくれますよ~。
もしも激しく気にするようだったら、段階を踏んであげてみてください。
少しづつつけてる時間を長くしてみたりして。
猫さんの首輪は指が3本くらいはいる程度のゆるさでも大丈夫のようです。^^

しょうちゃんのお顔、大きそうですね。
青の顔もデカイです。。
by ふみママ 2008/10/13 18:15  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

おお!おひさしぶりです♪
更新楽しみに待ってましたぁ~。
しょうちゃん、くぅちゃん元気そうでなによりです♪

うちのきーちゃんも、避妊手術を今月中に行う予定です。

首輪のアップ、楽しみにしてますね☆☆
by よねこ 2008/10/13 21:18  URL [ 編集 ]

ふみママさん

なるほど、段階を踏んで慣れさせてみます^^
ありがとうございます♪

しょうちゃん、頭デカイです。笑
付けるときも、はずすときも、一苦労ですよね…^^;
by しぃ 2008/10/14 22:06  URL [ 編集 ]

よねこさん

ご無沙汰してます!

きーちゃんも今月の予定なのですね^^
あんなに小さかったのに、いよいよですね…
わたしは初めてだらけでソワソワしてしまいます…;
みんな無事に終わりますように…☆

by しぃ 2008/10/14 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログへ

~わが家のにゃんこ~
♥しょう



♥くぅ



猫の里親サイトで縁があり、 わが家に来てくれた猫の姉妹です^^
08年のGW頃に生まれました
毎日、ジャレ合いながら元気に暮らしています♪
~飼い主~

しっちゃん

Author:しっちゃん
2にゃんズの飼い主。
初めての猫との生活にやや戸惑っています。
よろしくおねがいします^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
