
by しっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日も

DSCF0274_convert_20080730043608.jpg

遊ばれる方々。……………………ん?









DSCF0275_convert_20080730043652.jpg

あ。 しょうちゃんしょうちゃん!!









DSCF0276_convert_20080730043837.jpg

「すいやせーん……

(気まずそうなしょうちゃんの顔……笑 
くぅちゃんは気づかないほど集中…電気のひもの力って凄い…)









DSCF0198_convert_20080730041818.jpg

「反省?………してますよ?」









DSCF0245_convert_20080730042935.jpg

「ふぅこのくらいでいいでしょ。」







DSCF0271_convert_20080730043459.jpg

「何かあったの?」

何もないよ?









DSCF0213_convert_20080730042140.jpg

「恩にきますぜ、姉御

いいよ、別に…








ねずみや追いかけっこに夢中なので、こっそりPCをやり始めると、
いつのまにか、わざわざ近くで遊ぶこの子たち…
気づくと2ひきして私の膝で寝ています

膝の上で寝ていたくぅちゃんが、起きると私の指を甘噛みしたり舐めたりを繰り返します。
爪立てて必死で指を追いかけるから何か怒ってるのかな?

2にゃんも、わが家に来てそろそろ1週間。
ケージに入れると相変わらず泣くものの、最近はわたしたちの姿が見えなくなると
すぐ泣き止むようになりました。
(くぅちゃんは、ケージに入れてもあまり泣かず、わりとすぐ寝る態勢になります。)

食欲も旺盛で、排泄もきちんとしてくれています^^

ずっと健康でいてもらえるように、頑張らなきゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
by しっちゃん  at 03:29 |  しょうとくぅ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

しょうちゃんもくぅちゃんも・・
かわいい!!
ママさんの おひざで 寝るなんて・・・うらやまし~い!!
うちは 抱っこイヤイヤで、とにかく・・・一緒に遊んで~!!です。
by もこもこスコにゃん 2008/07/30 13:56  URL [ 編集 ]

おお~

くぅちゃん、どうしてそんなにお目目がつぶらなの~v-238
カワイイです♪

ひざに寝てくれるのですね~うらやましいです!
うちのきーちゃんは、キーボードに頭を載せて寝るので、
いつもPC作業妨害してます…(笑)

夜も鳴かなくなったのですね♪2ニャンえらいです!
我が家もすこ~しずつですが、前進してます~><
by よねこ 2008/07/30 23:19  URL [ 編集 ]

もこもこスコにゃんさん

2匹で激しくじゃれるので、疲れたころにやってきます
しかもパソコンしてるときに限って寄ってきます^^;
それも可愛いんですけどね♪
もこちゃんは遊ぶのが大好きなんですね^^
by しぃ 2008/07/31 00:14  URL [ 編集 ]

よねこさん

でも、やっぱり人が見えると泣いちゃいます^^;
きーちゃんもちょっとずつ慣れているのですね^^キーボードに頭をのせて寝ちゃうなんて、可愛いです♪
もっともっとお家を気に入ってもらえるようにお互い頑張りましょうね☆
by しぃ 2008/07/31 00:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログへ

~わが家のにゃんこ~
♥しょう



♥くぅ



猫の里親サイトで縁があり、 わが家に来てくれた猫の姉妹です^^
08年のGW頃に生まれました
毎日、ジャレ合いながら元気に暮らしています♪
~飼い主~

しっちゃん

Author:しっちゃん
2にゃんズの飼い主。
初めての猫との生活にやや戸惑っています。
よろしくおねがいします^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
